• アーカイブ
  • カレンダー
    9月 2024
    « 8月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
    ブログカテゴリ
    過去の記事

「登山」

Home » 「登山」

2020年3月26日

先日、下松市と光市にある、茶臼山に登山しに行って来ました。

新型コロナウイルスが流行している事もあり、密集した所を避け、でも、体を動かして気晴らしもしたいとの思いで、登山なら‼︎‼︎と思い、行って来ました。

登山、初心者なんですが、体力には自信があったので、余裕だろうと思っていたんですが、山を甘く見てはいけませんでした💦

息を切らしながらの登山でした。

山頂付近では、途中、ロープがあり、少し這いつくばって登る場面もありました‼︎

その甲斐あって、少し曇りぎみではありましたが、海も見える、とても良い景色を見る事ができ、疲れも吹っ飛び、気分爽快です♫

登山にハマってしまいそうな予感です^_^


こやま歯科医院 歯科衛生士 KF






診療時間
診療案内を見る
アクセス案内を見る
Copyright2024 © こやま歯科医院 All Rights Reserved.