• アーカイブ
  • カレンダー
    9月 2024
    « 8月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
    ブログカテゴリ
    過去の記事

テイクアウト

Home » テイクアウト

2020年5月28日

3月からずっと自粛生活で外食も控えてますが、

さすがに3食自炊も疲れてしまいまして、自分の作るご飯にも飽きてきました。。


たまには美味しいごはんが食べたい!と思いまして、

お気に入りのお店のテイクアウトしてみました。

いつも使ってる食材も癖のある味つけだったり、自分では使わないスパイスが沢山使われていて、この材料は何だろう?と味わいながら、ワインと一緒に楽しみました。

おかげでリフレッシュできました!

美味しいものを食べると元気がでますね!


ここお店のグリーンカレーは大好きなんですけど、当分おあずけです。

早く食べに行ける日が来ますように。


こやま歯科医院 歯科衛生士 YJ







診療時間
診療案内を見る
アクセス案内を見る
Copyright2024 © こやま歯科医院 All Rights Reserved.